【祝】調布特別25万的中→小倉大賞典9万的中!


今週の的中実績―結果―

調布特別
1着フェスティヴイェル
2着ロードエフォール
3着トーセンデューク
三連単25万3380円【的中】

詳しい内容はコチラ! 



小倉大賞典
1着カレンブラックヒル
2着コスモソーンパーク
3着ダコール
三連単9万3800円【的中】

詳しい内容はコチラ! 


近低配当が続き、中々利益が出せずにいましたが、飛び出しましたね!本当に涙が出そうなぐらい嬉しかったです!(泣)


土曜調布特別で25万馬券を捕獲成功!13番人気ロードエフォールはレイティング順位でも十分購入出来る馬ですし、調教でも確りと動いていましたから何であんなに人気がなかったのかが不思議…。(近走も結構走っていましたよね…)この組み合わせで25万馬券は非常に美味しい結果!


小倉大賞典でも、軸馬カレンブラックヒルがセーフティーリード!更に△馬6番人気コスモソーンパーク、11番人気ダコールが外から猛追!直線では安心して見ている事が出来ましたね!この組み合わせで9万円は少ない感じがしましたが、それでもデカイですね!ご参加された会員様おめでとうございます!


土日合計で34万円近い払戻金【レイティング馬券術】の凄さを確りと体感して頂けましたね!


圧勝に次ぐ圧勝で2014年を締めくくり!




==無料メルマガ会員募集== 
レース予想、買い目配信は全てメルマガにて配信
買い目つきの予想ですので丸乗りで
私と全く同じ収支を実現することができます。
登録は【完全無料】です
私以外からのメールは一切送られてきません。
メルマガ登録はコチラから可能です。
メルマガ登録
===========
====